


  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

余談ですが。。。

JUGEMテーマ:車/バイク
 
このカテゴリーに投稿するのは2回目。
私にしては珍しく購入してから全く改造せず4年目のヴォクシー君。

記念すべき初改造は防音、断熱効果を狙った作業をしてみます



ノアヴォクシーで本当に重宝する床下収納。
しかしながら薄い内装の下はいきなり鉄板です…。



住宅用断熱材を敷くだけですが…何か…?



当たり前ですがその分モコモコしてしまいます。
常時荷物満載なので気にしません。。。



お次はリアハッチ。
なかなかのスカスカ感です。



とりあえず突っ込んで余分に余らした状態でカットします



少々多くても収まります



完成〜




本当は天井に施工したいのですが、とりあえずどんな感じか
簡単な場所からスタートです。

車体の後部なので効果を体感できるかは微妙ですが。。。



久しぶりに車イジリも楽しいなぁ。。。


ようこそ!

今日は私旦那の33回目の誕生日。
妻から大きな大きなプレゼントをいただきました。



昨夜までずっと天気が悪かったのに今日はスカッと快晴。
気持ちのよい納車となりました。

しかし長年連れ添ったダイハツMOVE。



短い間でしたがBMWZ3。



ドナドナされてゆく姿は悲しい物がありました。

しかし…。
人間新しい物が大好き!
BMWの時のようなドキドキ感はありませんがVOXY君気に入りました!

これから末永く!?よろしくお願いいたします。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座