<< 和歌山旅行 二日目 | main | 近畿スポーツランド練習 >>




  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

和歌山旅行 三日目

JUGEMテーマ:旅行

あ〜楽しかった。。。




三日目も朝から快晴。
大活躍のデジ一眼。ほとんどカメラ任せで見事な海と空を表現してくれます。


まずは和歌山市内へ。
若干空き時間があったので、和歌山城をちら見。





で、最初の目的

『和歌山電鐵 貴志川線で駅長のたまに会いに行こうツアー』



和歌山〜終点貴志までは“いちご電車”



いちごいちごしてます



シートや


つり革まで


ローカル路線ならではの工夫。
面白さ満載です。
車内の揺れ方も舌噛みそうなぐらい面白さ満載でしたが…。


さて終点貴志駅に到着。
駅長がお出迎えのはずが…



どーん…

ぴくりとも動きません。。。
助役のニャンコも起きてくれず…。


本来なら復路はおもちゃ電車に乗って帰る予定だったのに
電車故障で乗れず…。

悔しいので行きに発見していた整備中のおもちゃ電車の見物に
和歌山電鐵本社のある伊太祈曽駅(いだきそ)で途中下車。



一番左がおもちゃ電車
一番右がたま電車



商売上手!


おもちゃ乗れへんかったのに
ドロップ2缶も買って…。次はおもちゃ直しといてね。



いよいよ佳境
旅のラストはやっぱり食べ物。
和歌山ラーメンを食べて無事に帰りましょう!!!


山為食堂 中華そば 800円


悩んだ結果、創業50年という老舗のラーメン屋に。
まったりとしたスープでまずまずのお味。
チャーシューはとろとろで美味しかったです。。。

でもちょっと高いんちゃう???
っていうのが本音かな。次はどこにしようかなぁ。。。




ではでは三日間お疲れ様でした〜
和歌山ええとこやわぁ…






  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • 15:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座