<< バレンティーノ.ロッシ君 | main | 二見シーパラダイス☆ >>




  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お伊勢参り

JUGEMテーマ:旅行
 
先日、伊勢神宮内宮のお参りをしてきました。
朝8時半からのお参りです。

まさにパワースポット!!
そして神聖な場所であります。

 

運気上がるかなぁ





木が多くて、広い敷地を歩くのが気持ち良かったです。

そこに居るだけでパワーをもらえるような気分













内宮お参り後は、
おはらい町&おかげ横丁の散策です。

かなり暑くて、
息子ロッシ(笑)も私たちもグダグダでした・・・








お昼ごはんは「伊勢うどん」

ガイドブックには、こしのない柔らか太麺、甘だれで召し上がれと



 冷たいのんと熱いのん卵入り
伊勢うどん、ここまでコシがないとは・・・
それでもロッシには、やわらかくて食べやすかったから良しとしましょうか。




昼からは水族館へ

つづく〜





  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • 15:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
kayohさん、智弁和歌山です。ご主人ともしかしたらすれ違っていたかもしれないですかね?!
ロッシ君(笑)、かわいいですね☆
うちも09年早生まれの娘がいるんですよ〜。ブログでは触れてないんですが・・・
  • marge
  • 2010/08/13 8:35 AM
margeさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。
かなり楽しみにしていた伊勢うどんなのですが、
期待が高すぎたのか、口に合いませんでした。。(泣)

高校野球、どこを応援されていたんですか?
ウチも旦那が甲子園行ってきたところなんです!!!
  • kayoh
  • 2010/08/12 1:15 PM
『伊勢うどん』初めて聞きました〜。
写真ものすごくおいしそうです。
でも、コシ、ないんですね。。(笑)

最近はどこへ出かけるにも暑いですよね!!
グダグダ、同じくです。
  • marge
  • 2010/08/10 9:02 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座