<< 和歌山旅行その前に 〜天橋立カニ旅行〜 | main | 和歌山旅行 1日目 >>




  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

和歌山旅行その前に 〜飛騨高山〜

JUGEMテーマ:旅行
 
天橋立に引き続き、2月に行ったスノーボード旅行です
時期はずれですみません


私たち夫婦の共通の趣味でもあったスノーボード。
息子も雪山を喜んでくれるでしょうか?








あか〜ん・・・








大泣きです

何本かはそり滑りできましたが、この顔 ↓↓↓




早く帰ろうと一生懸命に訴えています・・・

仕方ない、
雪山は早々にきりあげて、温泉プールで遊び一日目終了




二日目は、
早起きして旦那atsuだけが雪山に向かいます。
5年ぶり??
ケガのないようにねと見送りましたが、まさかの一本目で転倒
足首を痛めて帰ってきました・・・





さあさあ、
気をとりなおして観光しましょ


雪の白川郷か、飛騨高山、どちらに行くか迷いましたが
2人ともいったことのない飛騨高山へ



朝市にも間に合いました



息子もご機嫌







古い町並みや朝市、高山ラーメンを堪能して帰路につきました。


結局、私kayohは一本も滑ることなく終わりましたが、
息子の大好きなプールを
家族3人で貸しきり状態で楽しめたし、美味しいものいっぱい食べることが出来て思い出に残る一泊旅行となりました。
飛騨高山は、もう少しのんびりもう一度行ってみたいな





  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • 14:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>れちあらさん
うんうん。リベンジ旅行しよう♪
雪山。
初めてのことは何でも泣くしアカンかったわ。ほんま残念でした。。。
2日目、実はれちあら家に行こうかとも言うててん^^
また夫婦で連休取れたら知らせてや!!
  • kayoh
  • 2011/05/26 8:23 AM
楽しんでるね〜。
雪遊びはまだ無理やったか。
近い将来一緒に雪山で遊べたらいいなぁ。
まずは去年のリベンジ!旅行したいわぁ。
  • れちあら
  • 2011/05/24 10:54 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座