<< お花見三昧 | main | 和歌山旅行その前に 〜飛騨高山〜 >>




  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

和歌山旅行その前に 〜天橋立カニ旅行〜

JUGEMテーマ:旅行

和歌山白浜を一泊してきました。



でもその前に、
箱根旅行から更新していない旅行を更新しておこうと思います。

昨年12月、
私kayohの両親と一緒にカニ旅行、天橋立に行ってきました。
毎年、カニ旅行は続いています



お部屋食にすればよかったと少し後悔しましたが、
満足満足大満足

カニに温泉、最高でした







翌日は、福知山動物園へ。

ウリ坊とみわちゃんに会いたかったんです



みわちゃん可愛い〜
しっかりとしがみついて、何とも言えない表情もたまりません。

ただ、
ウリ坊もみわちゃんも大きくなって、みわちゃんがウリ坊の背中に乗ることが少なくなってきたとの説明でした。
赤ちゃんのしるし、ウリ坊の斑点も消えてしまってるもんね。




福知山動物園、
ウリ坊とみわちゃんのほかにも、動物たちとふれうことができますよ。




「ぼく、えさやり得意だよ




このテナガザルは楽しかった〜
子供以外の男性には攻撃してくるというテナガザル

私kayohに攻撃してこないかと正直ドキドキしましたが、
私の頭の上に乗って記念撮影に応じてくれたり、手を握ってくれたり。
お猿さん可愛いです。

息子も、エサをあげたくて仕方ない様子。
自分の大好きなみかんを、自分で食べることなくお猿さんにあげていたことが
親として嬉しかった〜
ほんと、みかんをいっぱいあげてました。

私の母、ばあばは「サルにそんな手舐められて大丈夫かいな」と心配してましたが
よく手を洗って動物園を後にし、そのまま帰路につきました。




両親と一緒の旅行は、
私自身温泉も楽に入れるし、いっぱい面倒もみてくれるし、息子も両親も楽しそうだし、

ん〜、旦那さんに感謝ですね。




  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • 11:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座