<< 和歌山旅行その前に 〜飛騨高山〜 | main | 和歌山旅行 2日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

和歌山旅行 1日目

JUGEMテーマ:旅行

今月、GWをずらして白浜の保養所を利用してきました。
こちらの保養所は3回目、とってもお世話になっています



1日目。
まずはアドベンチャーワールド
開園1時間前の8時半に到着しましたが人も車もいっぱい!!
すでに入場門で並んでいる人もたくさんおられます。



そして開園と同時に、みなさんダッシュでお目当てのツアーガイドなどに向かわれます
すごい迫力でした。。。



私たちは、入場門が落ち着いてから中に入りましたよ〜








まず初めに行ったのが「パンダランド」。
双子パンダのミルクタイムです

テンション高めの息子、
パンダランドに行く前に、ペンギンや象、フラミンゴなどにも興味津々
あちこち走り回って、なかなか前へ進めません。



パンダランドには、双子パンダのミルクタイム終了間際に到着。

可愛かったけど、
双子ちゃんの写真がうまく撮れてなかった・・・

 


「ぱんだぱんだぱんだ〜」
私たち両親に教えてくれます。




次に「サファリワールド」を歩いて回るウオーキングサファリです。








象さんに触れることができます

な、なんと、
お鼻から泥をかけられてしまいました。
うむうむ、すんごい経験だわ〜
息子と2人さらにテンションあがりました


きりんにはエサをあげました。
舌がべろーっとでてきます




約1時間、象やきりん,ライオンをはじめたくさんの動物を間近に見ることができました。








続いて「アシカショー」 「イルカショー」








目が輝いています

「ジャンプもいっかーい」 えらそうにジャンプを催促したり、
「うわーっじょうず」 パチパチ拍手つきでほめたり、
「あかーん、ミス」 ボールまでジャンプが届かなかったイルカにカツをいれたり、

このショータイムをこんなに喜んでくれるとは
イルカに癒されたのはもちろん、息子にも癒された時間となりました







最後に行ったのが「ふれあい広場」

得意のえさやりです。







どんな動物にも怖がることなく、かなりハイペースにえさをあげ続ける息子。

動物たちが逃げていき終了しました











前回、ここアドベンチャーワールドに来たのは息子6ヶ月のとき。
現在2歳2ヶ月
立派に成長したなぁ〜


つづく〜



スポンサーサイト


  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • 14:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座