<< 和歌山旅行 1日目 | main | さようなら80〜 >>




  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

和歌山旅行 2日目

JUGEMテーマ:旅行
 

2日目は、朝からグラスボートに乗船です
円月島のすぐそばまで行ってくれるんです




グラスボートが戻ってくるまで、しばし浜遊び
ひたすら石ころを海に向かって放っておりました。









船の中はこんな感じ。
みなさん、真剣に見ておられます



向かいのおっちゃんが、魚の名前なんかも教えてくれます
けっこう大きな魚や、熱帯魚のようなキレイな魚、アジもいっぱいみることができました。

息子もずっとご機嫌で、海底に見える魚に喜んでいました

あ〜、釣り竿持ってきたら良かったね














次に向かったのが 白良浜

白砂がキレイです
お天気も良かったので、水遊びすることにしました









初めての海水浴

初めてのことは大概泣く息子・・・

まっ、ベビースイミング大好きだから大丈夫だろうと思っていましたが・・・









ま、まさか、雪山の二の舞??

私から離れようとしません。
抱っこ抱っこと抱っこ攻撃


「あんたプール好きやろ〜 早よ行っといで」
と手を離しても、すぐに帰ってくる始末・・・






どうなることやらと思っていましたが、




慎重に慎重に砂浜を歩き出し、





やっと走り回って笑顔を見せてくれました

ジャボンと海にもつかり、いつものプールとは違う海水を不思議そうにぺろぺろしてました




和歌山、白浜旅行楽しかったね。

また夏に海水浴に来ようね



おしまい





  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • 15:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座