<< はじめての潮干狩り | main | 整備(ハンドルストッパー・ハイスロ・キャッチタンク) >>




  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

好きです和歌山1日目

JUGEMテーマ:旅行

旅行といえば和歌山。
4回目の保養所で7/29〜31、2泊3日で楽しんでまいりました。

行き過ぎ感ありありですが、依然ネタは尽きません


今回は青い海。白い砂浜。
そして家族でツーリング。
家族全員バイク乗りに一歩前進です(思うは父だけか


準備〜


フル積載
とても一人じゃ積み下ろしできません


高速道路の割引も終了したので、
気合の地べたルート。
せっかくなので2年前乗れなかった、
和歌山電鐵『たま電車』、『おもちゃ電車』に乗るため伊太祈曽駅へ。



待つこと30分。
たま電車に乗ってたま駅長に会いにいきます。



水戸岡 鋭治さんデザイン
最新鋭の新幹線や数多くの私鉄など、
同じ人が発想してるとは思えないほどいろんな電車を手がけておられます。



たまりません(シャレではありません)






とことんまでこだわってます



で、駅長さんは



やはりお疲れのようで



代役を務めました



おもちゃ電車も制覇




ち、近いよ

ほんと飽きさせない工夫がされています




大きくなったのぅ息子よ。



あれから2年。
自分自身の年寄るスピードもフル加速してます





夕暮れ見て〜


花火して〜


時間はかかりましたが、寄り道しながら楽しい1日目となりました。



2日目に続く〜




  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • 23:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座