<< ラーメン銀閣 | main | 須崎鍋焼きラーメン >>




  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

来来亭

今回のお店は来来亭です。

すっかりメジャーとなってたくさんの店舗を見かけるようになりました。
数回足を運んでおりますが、巷の評判ほどのおいしさを感じたことはありませんでした。

そこで今回は麺の堅さ、スープの濃さなどを変更してみました。

来来亭
麺堅・しょうゆ薄め・背油普通・ネギ普通
といった感じ



来来亭
初挑戦のみそラーメン
とりあえずノーマルで


結果、醤油ラーメンのほうは「おいしい」って思いました。巷の方々はこうやって注文しているのかと思いました。
みそラーメンについては残念ながら私好みではありませんでした。みそ辛いのと麺がちぢれで太いのがどうかなと…。

おそらく全体的に私たち夫婦には味が濃いようです。
またいろんなパターンで食べてみたいと思います。




  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • 22:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座