| main | ラーメン銀閣 >>




  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無鉄砲

ラーメン大好き。


新コーナーといたしまして、ラーメン日記を開催する事に。
京都府南部地方からアクセスできるお店のみ掲載していきたいと思います。

我が夫婦はグルメでも何でもありません。おいしいかおいしくないか。からいかしょっぱいか。
それぐらいの感想しかお伝えできませんが、普通に思ったことをそのまま書いてみようと思います。


まず第一号のお店は無鉄砲です。



無鉄砲
京都府相楽郡加茂町にあります
ログハウスのラーメン屋さんは珍しいのでは…



無鉄砲
なんと本当に偶然朝日放送のロケが!!
食べて元気!ほらね(毎週土9:55〜10:25)という番組だそうです



無鉄砲
テレビで見る感覚と全く違い、視聴者に伝える苦労は相当なものだと思いました


しばし行列のあといよいよ実食!

無鉄砲
妻:とんこつラーメン(麺堅・普通スープ・ネギ普通)


無鉄砲
夫:とんこつチャーシュウラーメン大盛(麺堅・こってりスープ・ネギ大盛)


お味の方は・・・?


無鉄砲


食べた瞬間、こりゃ流行るわと思いました。ただ好き嫌いが分かれるかも…。
天下一品のこってりが大丈夫であればOKなのでは。(スープの食感が似てるだけで味は違うけど)

さすがに大盛のチャーシュウだけあって最後のほうはヘビーでした。ご飯とビールが本当に欲しくなるラーメンというより酒の肴的な食べ物でございました。


で、結局おいしいのか?・・・・おいしかったです! 次回はあっさりスープで食べたいと思います。
また行きたいお店となりました。

テレビ放送は1/21(土)。ビデオ録っとこカナ




  • 2014.06.16 Monday
  • -
  • 08:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座